SSブログ

カピバラ 市原ぞうの国11 [(カピバラ)市原ぞうの国(千葉)]

DSC07410.jpg
これぞうさんのお鼻(先っぽ)
触ると、ごわっとした感じで、所々に毛が生えてます。

ぞうさんショーを満喫した後、広場近くのカピバラエリアに向かいました。
市原ぞうの国では、カピバラエリアは前述のカピバラの池とは別に
ぞうさんショー広場のとなりにもあります。

DSC07415.jpg
  ”カピバラさんち”と書いてあります

DSC07437.jpg
柵があって、カピバラの池ほどはふれ合えませんが、手を伸ばして
エサをあげることができるので、十分触れます。

DSC07438.jpg
ここには、オスメス1頭ずつ生活していて、池のある広いエリアに
フラミンゴやアヒルなどと一緒に飼育されています。

DSC07453.jpg
うりうり~

とても気持ちよさそうでした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

mana

始めまして!
私もカピパラ大好きです~
超かわいいです。
家の近隣だと
伊豆のシャボテン公園の
温泉露天風呂に入ってる
カピパラ一家が大人気です。
by mana (2009-04-17 11:16) 

カピ丸

xml_xslさん
niceありがとうございました

manaさん
はじめまして
nice&コメントありがとうございました。
カピバラ好きな方に見ていただきうれしいです。
シャボテン公園でのカピバラ人気は
すごいそうですね。過去に1度だけ行ったことが
ありますが、また行きたいです。
by カピ丸 (2009-04-17 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。