SSブログ

カピバラ 大阪海遊館2 [(カピバラ)海遊館(大阪)]

DSC00133.jpg
海遊館の「ふれあいライブ館」では、ライブ館らしく(?)
1日2回「カピバラ ライブ」が開催されてます。
(この日は11:45と13:30)

「カピバラ ライブ」は飼育員さんがカピバラにおやつをあげながら
カピバラについて説明をするというものです。

この日のおやつはというと・・・

DSC00278.jpg
とうもろこしです。しかも生(笑)


DSC00276.jpg
          「はよくれ」


DSC00290.jpg
”ガツガツ!ガリガリ!”

ピータンすさまじい勢いで芯ごとカジリまくり!!


DSC00312.jpg
すごいエグられかた。


DSC00287.jpg
とうもろこしが大好きとは知らなんだ・・・


DSC00332.jpg
あとかたもなく・・・お召し上がりです。


DSC00328.jpg
ピータンが美味しそうに食べてるのを見たらなんだか
こっちもお腹が減ってきたので、
一旦、外に出て「なにわくいしんぼう横丁」で
たこやきとイカ焼きをいただきました。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

かぴぴ



海遊館行かれ
たのですね(^O^)
こちらのかぴ様は
ぴーたんとゆうの
ですねo(^-^)o
とうもろこしも
食べるのですね(^O^)
色々な物を食べる方
がかぴ様も嬉しい
ですよねo(^-^)o
とてもかわいい
ですねo(^-^)o

海遊館では一体
どんな場所で
寝てるのでしょ
うね。
by かぴぴ (2009-11-18 03:09) 

カピ丸

かぴぴさん、こんばんは。
ピータンとうもろこしがとても
お気に入りのようでしたよ。
飼育員のお姉さんは後ろの扉から出てきました。
よく見えませんでしたが、広いスペースがあって
そこで寝ているのかもしれませんね。
by カピ丸 (2009-11-18 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。