SSブログ

カピバラ 大阪海遊館4 [(カピバラ)海遊館(大阪)]

DSC00526.jpg
大阪海遊館のカピバラ カータン&ピータン。
長崎バイオパークからやってきた兄弟です。


DSC00461.jpg
ここ海遊館のカピバラライブは「ふれあいライブ館」で行われており
屋内展示。温度調整もされており暑くも寒くもなく快適な環境ですので
2頭のカピバラも他の動物園と比べると毛並みも綺麗に整っている
気がします。


DSC00571.jpg
そして、2頭は仲が良いみたいです。


DSC00574.jpg
もう少し大きくなると今みたいにはいかないかもしれませんが
ずっと仲良しでいてほしいと思います。


DSC00587.jpg
大阪 海遊館の 「カピバラライブ」は来年2010年1月11日まで
とってもかわいらしい2頭が皆さんをお待ちしております。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

ゆず

寄り添っているところ、最高にラブリーですね~♪
by ゆず (2009-11-22 23:18) 

カピ丸

ゆずさん、こんばんは。
カピバラは群れを作る動物で大きくなると
オス2頭はなかなか一緒にいることは難しいので
今は兄弟仲良くできる貴重な時間と思います。
by カピ丸 (2009-11-22 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。