SSブログ

カピバラ 大阪コミュニケーションアート専門学校 [(カピバラ)OCA(大阪)]

DSC00646.jpg
海遊館を後にして、次に向かったところは・・・

ここ大阪コミュニケーションアート専門学校(OCA)です。
カピバラモータースさんのこちらを参考にさせていただきました)

大阪まで来たなら、やはりこのかた・・・

DSC00628.jpg
かっぴぃさんにお会いしてきました!

近くのコイン式パーキングに駐車して、早速訪問。


DSC00645.jpg
夕方の時間帯。すでにかっぴぃさんはお休みモードで
ずっと小屋の中でじっとしてました。

柵越しに見てましたが、まったく動いてくれないかっぴぃさん。


DSC00647.jpg
持久戦を想定して
こちらもコンビニでジュースを購入して近所にあった公園で
しばし小休憩・・・。

なんだか公園の周りが騒がしく、人が増えてきたので見に行くと
大阪厚生年金会館があり、今日10月11日は綾戸智恵さんのコンサート
だそうな。その開場待ちの人が増えてきたみたいでした。

こちらも気を取り直して、かっぴぃさんのもとへ。

DSC00672.jpg
相変わらずインなかっぴぃさん・・・。


DSC00659.jpg
しばらくすると、かぶりつき(笑)で見ているこちらに気づいた
OCAの学生飼育員の方が・・・

DSC00661.jpg
かっぴぃさん出た~!!!  

学生のみなさんありがとう!


DSC00668.jpg
おお~かっぴぃさん、やっと会えましたな。


DSC00667.jpg
ちょっと触っただけで・・・

DSC00669.jpg
ボワボワかっぴぃさん。


DSC00670.jpg
でもしばらくすると・・・やっぱりIN。


かっぴぃさん今日はもうお疲れですか??
でも、心優しい学生さんのおかげでちゃんと見ることができ
満足です。


DSC00680.jpg
ちなみに、ここOCAではかっぴぃさんの他にもダマヤブワラビーの
ジンジャーさんやアルパカの楓さん(このときは不在)もいまして
時折見に来ている人たちがいました。



ところで、コンビニの袋をさげて、かっぴぃさんを見ていると
おばちゃんのグループが通りかかり、

「なあ、厚生年金会館ってどこ?」
と聞かれましたので、

「あぁ~あっちですよ~」
と地元民ッポク、答えておきました。

おわり。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

capybaraengineトバリ

おおお、かっぴぃさん。
毛ぼわぼわは初めて見ました。
小屋に入りたがるのは……いつも見てますねえ(笑
あそこでかっぴぃさんを眺めていると通りすがりの人に
イロイロ聞かれることはやたら多いです。
なんか、土地柄なんでしょうか。

by capybaraengineトバリ (2009-11-23 22:38) 

カピ丸

capybaraengineトバリ  さん、こんばんは。
かっぴぃさん、ちょっと照れ屋なのでしょうか?
都会のシャイボーイ(?)
(いやただの小屋好きか?(笑)
こうサクッと入ってきたおばちゃんのストレートな
感じ・・・嫌いじゃないです。
いい土地柄ですね。


by カピ丸 (2009-11-23 23:35) 

かぴぴ



かっぴいさん☆
とてもかわゆいで
すね☆ここは何の
為に動物を飼育して
いるのでしょおか?
(^O^)/?
by かぴぴ (2009-11-25 08:13) 

カピ丸

かぴぴさん、こんばんは。
OCAは動物園での飼育員さんや動物看護士を
目指す学生さんが通う専門学校です。
実際にかっぴいさんたちのお世話をして
経験を積むんでしょうね。
by カピ丸 (2009-11-25 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。