SSブログ

カピバラ アクア・トトぎふ42 [(カピバラ)アクア・トトぎふ(岐阜)]

DSC01773.jpg
    アメニモマケズ・・・

先週土曜日12月5日のアクア・トトぎふ。
この日はあいにくほぼ1日雨が降っておりました。


DSC01645.jpg
      「はらへったんですけど・・・・」


14:00のエサタイム。こんな日はお客さんも少なく
まったく草がもらえないしずちゃん。(あっ、私はあげましたよ)


DSC01632.jpg
       「もうかえる」


さすがに雨に濡れるのは嫌なようでして、あまりにもおあずけが長いと
小屋に帰ってしまいます。


DSC01651.jpg
       ほーらほら


そこは、飼育員さん、さすがにしずちゃんをうまく、呼び出します。


DSC01636.jpg
      ネイキッドな歯


少ない草で何度も誘い出されてちょっとかわいそうな気もしますが・・・。



DSC01771.jpg
でも、みなさん、最終的には、なんだかしずちゃん、楽しそうな表情に
見えませんか?

寒いけどなんだかほんわかな、しずちゃんでした。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

ゆず

あは、歯が出てますね~♪
by ゆず (2009-12-08 21:17) 

かぴぴ



ゆずちゃんo(^-^)o
なんとなく..楽しい
表情に見える感じ
ですねエ(^O^)笑
座りこんでんでる
姿が可愛いですね
o(^-^)o
by かぴぴ (2009-12-13 04:48) 

カピ丸

ゆずさん、こんばんは。
草をもらうときには上を向きますので、
どうしてもムキ出しみたいになっちゃいます。
by カピ丸 (2009-12-13 23:02) 

カピ丸

かぴぴさん、こんばんは。
ちょうど座ってる場所は上のアクリル板で
雨に濡れない場所なのですよ。
結局は全部草をもらえたのでご満悦という
ところでしょうか。
by カピ丸 (2009-12-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。