SSブログ

カピバラ アクア・トトぎふ44 [(カピバラ)アクア・トトぎふ(岐阜)]

DSC01961.jpg
12月19日土曜日のアクアトトぎふ。
前日の夜は非常に寒く、この地方でも雪が降り
この日も気温が低かったため、雪が残っていました。


DSC01968.jpg
いつもより寒い気がする、カピバラ舎にも雪が残っており
しずちゃんも小屋でじっとしています。


DSC02019.jpg
14:00からのエサタイムになり飼育員さんが草を見せても
まったく出てこようとしなかったしずちゃんですが、なんとか
誘い出して、イベントも終了。(お客さんは少なかったです)


さすがに、こんなに寒いと、エサよりも暖をくれ~って気分では
ないかと思います。

一方、やまちゃんはというと・・・・


DSC01962.jpg
     「ブルブル・・・さ、さむい~」

もう凍えて、固まっております(笑)


DSC02023.jpg
      「ガチガチ・・・」


DSC01990.jpg
やっぱり、こんな日は小屋では寒いので、館内に入れてあげて
ほしいものですね。


以上、雪が積もったアクアトトぎふでした。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

かぴぴ



ほんとに、寒くなったら館内にいれてあげてほしいですね。とてもあたためてあげたい感じになります。
by かぴぴ (2009-12-20 21:04) 

カピ丸

かぴぴさん、こんばんは。
館内にも展示場所が確保できたら
冬は室内展示もできるのになあと思います。

暖かい場所のほうがカピバラは活き活きして
いいですよね、
by カピ丸 (2009-12-20 21:18) 

ゆず

おお。。。雪ですね(+_+)
こんな日は外でご飯も辛いでしょうね。。。
お客さんは近くでカピバラさんを見たいと思いますが、
しずちゃん&やまちゃんは暖かいところプリーズ!ですよね(^^ゞ

今日はクリスマス・イヴ。
素敵な日をお過ごし下さい♪
by ゆず (2009-12-24 18:55) 

カピ丸

ゆずさん、こんばんは。
さすがに寒すぎなのか・・・小屋から出てきたくない
ようで、誘い出して申し訳ない気分でした。

昨日のイヴは2頭もなにかプレゼントをもらえたのかな
・・・?ご飯が一品多いとか^^
by カピ丸 (2009-12-25 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。