SSブログ

カピバラ アクア・トトぎふ45 [(カピバラ)アクア・トトぎふ(岐阜)]

DSC02199.jpg
本日12月30日今年最後のアクア・トトぎふの訪問になりました。
14:00過ぎ、ほぼエサイベントも終了の時間。


DSC02192.jpg
早々のエサ完売。しずちゃんの表情からすると
ご満悦のようです。


DSC02210.jpg
終了間際に、しずちゃんにさわらせてもらいました。
ボワボワ・・・

これで今年もさわりおさめ(笑)


DSC02274.jpg
やまちゃん寒くなってきて足の怪我が再発するかも・・・
と心配していましたが、今のところ大丈夫のようです。


DSC02294.jpg
今年は一旦、足の怪我でバックヤードで長期治療中だった
やまちゃん。7月に復帰できてよかったです。


DSC02277.jpg
今日も元気にウロウロするやまちゃん。
エサイベント以外では動きの多いやんまちゃんのほうが
お客さんも楽しそうです。

今年、年間パスポートを購入して訪問すること30回以上。
南米キャンディーズしずちゃん&やまちゃんにはたくさん
楽しませてもらい、癒しをもらいました。


DSC02227.jpg
やまちゃん、しずちゃん、ありがとう。
来年も会いに来るね!

以上、年末のアクア・トトぎふのカピバラ舎でした。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ゆず

大晦日は寒波がやってくるとか・・・。
山ちゃん&しずちゃんにも暖かく年越ししてもらいたいですね♪

今年はカピ丸さんのブログと出会い、ずっと気になっていた
カピバラさんのことをいっぱい知ることができて楽しかったです^^
ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします☆
よいお年をお迎え下さいね♪
by ゆず (2009-12-30 22:31) 

カピ丸

ゆずさん、こんにちは。
アクア・トトぎふは元日から開園なので
2頭は休みなしなのです(笑)

こちらこそお世話になりました。
同じげっし類のハムスターの習性と同じところ
違うところ新しい発見がたくさん。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~^^
by カピ丸 (2009-12-31 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。