SSブログ

カピバラ 東山動植物園18 [(カピバラ)東山動植物園(愛知)]

DSC00115.jpg
年初めのカピバラ訪問。1月3日は名古屋の東山動植物園です。
この日の天候は曇り。風もあってかなり寒い動物園でした。


DSC00077.JPG
屋内の床暖房で暖をとっているかと思いきや・・・2頭とも元気に
お食事の様子。


DSC00073.jpg
クロ&グローブ、そしてアメリカオシさんたち、あけましておめでとう。

北園アメリカ大陸コーナーにあるカピバラ舎は周囲が小高い丘で
囲まれているため、本園よりも風が弱く、見る側にとっても良い環境です。

DSC00095.jpg
朝大量に置かれている草も昼過ぎには、2頭でほぼ食べ尽くし。


DSC00111.jpg
2頭並んで水飲み中。

いつも仲の良い2頭でした。



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

ゆず

2頭一緒にいると、微笑ましい度が上がりますね♪
by ゆず (2010-01-11 00:20) 

ゆず

すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。。。
今年もよろしくお願いいたします!
2頭一緒にいると、微笑ましい度が上がりますね♪
by ゆず (2010-01-11 00:31) 

カピ丸

ゆずさん、こんばんは。
今年も仲の良い2頭が見れそうです。
旧年中はたくさんコメントいただきまして
ありがとうございました。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
by カピ丸 (2010-01-13 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。