SSブログ

カピバラ 伊豆シャボテン公園7 [(カピバラ)伊豆シャボテン公園(静岡)]

DSC03285.jpg
この日のカピバラの湯も終了し、食事をしたり、電熱器の下で
濡れた体を乾かしているみなさん。


DSC03261.jpg
チビちゃんたちもぬくぬく。


DSC03122.jpg
日本各所にカピバラの入浴施設はありますが、今回初めて見て
プールや池とは違ったカピバラたちの表情が見られてよかったです。


DSC03210.jpg
また、会いにきますね。


DSC02874.jpg
任務を終えて撤収のカピーバ

※今回の伊豆シャボテン公園のレポは以上で終了です



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

かぴぴ



温熱きは
本当に寒さの
弱いかぴ様達に
はいいですねo(^-^)o
全部の動物園に
つけて頂きたい
ですね。

まめに熊本の
動物園とカドリーに
通ってアンケートに
記入しないといけ
ないですね。

今年からはぢめ
よおかなぁ。
by かぴぴ (2010-01-25 02:18) 

カピ丸

かぴぴさん、こんばんは。
南米の気候に比べて日本の冬は寒すぎますよね。
暖かい暖房器具をすべてのカピバラ舎に
取り付けてほしいですね。

熊本のカピバラ舎には暖房器具はないのでしょうか?
アンケートとかで採用されるいいですね。
by カピ丸 (2010-01-27 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。