SSブログ

カピバラ 富山市ファミリーパーク6 [(カピバラ)富山市ファミリーパーク(富山)]

DSC01209.jpg
4月24日の土曜日、富山県の富山市ファミリーパークに行ってきました。
東海北陸自動車道を使用して片道約3時間の日帰り旅行です。

この日は北陸地方もすごく良い天気。気温はそれほど高くはなく、
日陰になると寒かったのですが、太陽が当たるとちょうど良い
暖かさでした。


DSC01123.jpg
雄カピバラの、せんたろうさん。きれいな伸びポーズで日光浴中。


DSC01143.jpg
雌カピバラの、いくえちゃん。おしとやかなポーズ・・・


DSC01127.jpg
・・・ではなく、くつろぎポーズです。


DSC01159.jpg
お昼ごろに到着したカピバラ舎ですが、お昼ねタイムに突入したようで
2頭とも春の陽気を満喫していました。

園内をまわってみると・・・


DSC01186.jpg
なかなかリアルなオブジェが・・・。



なかにタヌキのう○この中に混ざっていたものが入っているみたいですが
ちょっと・・・パスしてしまいました。


DSC01185.jpg
立て札もストレートすぎです(笑)



DSC01189.jpg
またまたやってきましたカピバラ舎。昼ねタイム継続中。
もうそろそろ退散しようかと思った矢先、


DSC01195.jpg
せんたろうさん?


DSC01199.jpg
い、いくえちゃん?


DSC01203.jpg
    「私、男せんたろう、がんばります。」

この後、ホントに、せんたろさん・・・がんばってしまうのです。

続きが気になる・・・けど次回に続く(笑)




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

ゆず

続きが気になります♪
それに「タヌキの・・・」って・・・(笑)
なかなかユーモラスな動物園ですね(^_^;)
ところで最近、松下由樹さんが出ている車のCMに
カピバラさんも共演していますよね♪
「NOAH」だったかな?
by ゆず (2010-04-29 18:02) 

カピ丸

ゆずさん、こんばんは。
うんこのオブジェ形がリアルすぎて
ちょっと中を覗き込むのには抵抗がありました(笑)
私も他の方のブログで知ったのですが
NOAHのCMにカピバラが出ています。
前楽天監督の野村さんが声を担当されているみたいで
楽しいCMでしたよ!
by カピ丸 (2010-05-02 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。