SSブログ

カピバラ アクア・トトぎふ56 [(カピバラ)アクア・トトぎふ(岐阜)]

DSC03467.jpg
5月22日土曜日のアクアトトぎふ。
気持ちよさそうにお昼寝中のやまちゃんです。

この日は汗ばむ陽気で、たくさんのお客さんでにぎわっていました。


DSC03542.jpg
しずちゃんも元気そうです。


DSC03516.jpg
4時ごろの様子。
飼育員さんが、プールなどのお掃除をして
夕食も準備されていました。


DSC03540.jpg
りんごをもらっているやまちゃんです。


DSC03502.jpg
やまちゃん、おしりに少し怪我をしているようで
薬を塗ってもらっていました。


DSC03490.jpg
体が柔らかいのね・・・。


DSC03481.jpg
基本的には元気なやまちゃんでした。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

かぴぴ



やまちゃん
かわいいですねo(^-^)o
お尻を怪我して
しまったのですね。
飼育員様はお薬を
塗ってくれて
優しいですねo(^-^)o
早くなおると
いいですね。
暑いですので。
by かぴぴ (2010-05-24 01:01) 

カピ丸

かぴぴさん、こんばんは。
原因はわかりませんがお尻が少し赤くなっていました。
飼育員さんは草に錠剤をはさんで与えたりもしていて
本当に大切に管理されているんだなあと思いました。
by カピ丸 (2010-05-24 01:09) 

まゆりん

やまちゃんのお尻。
飼育員さんにお聞きしたところ、
「肌が弱くて、荒れてしまったんです。」
とのことでした。
足はだいぶよくなったみたいですけど。
錠剤サンドの草を食べるときのやまちゃんの
表情がなんとも微妙ですね。
毎日のことで、クスリの味がするのはもう分かってるみたいです。
by まゆりん (2010-05-24 09:53) 

カピ丸

まゆりんさん、こんばんは。
やまちゃん、基本的に肌が弱いみたいですね。

錠剤入りでも飼育員さんからの草を
きちんと食べてくれていて感心しました。
早く良くなることを願うばかりです。

足も毛が少し生えてきて明らかに以前より
良くなっていますよね。
by カピ丸 (2010-05-24 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。