SSブログ

カピバラ トリアスふれあい動物園5 [(カピバラ)トリアスふれあい動物園(福岡)]

DSC02779.jpg
GWからもう一ヶ月以上も過ぎているのに、
相変わらずマイペースにGWネタ進行中・・・。

というわけで、5月2日のトリアスふれあい動物園です。
午前中に海の中道海浜公園を訪問した後、午後からの訪問でした。

前にここ、トリアスふれあい動物園に来たのは、1年前の2009年5月5日。
翌日5月6日で一旦閉園となりましたが、8月から場所を移して
リニューアル開園されました。


DSC02839.jpg
入園料は以前と同じ300円。映画館の隣の場所にあって、園内は
以前と同じくらいの広さでしょうか。


DSC02819.jpg
この時にいた、2頭のカピバラ。


DSC02838.jpg
名前は、ヤマト君とコロちゃんです。


DSC02829.jpg
左がヤマト君、右がコロちゃん。
2頭ともオスカピです。


DSC02841.jpg
喧騒を避けて、バードゲージとフェンスの間に身を潜めるヤマト君。


DSC02848.jpg
ちょっと経つと・・・コロちゃんも来てました。


DSC02897.jpg

DSC02921.jpg

DSC02893.jpg
昨年にいた2頭のオスカピ、タケちゃんピッピは仲が良さそうでしたが、
今回のヤマト君とコロちゃんも、とても仲が良さそうでしたよ。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。