SSブログ

カピバラ アニマルトークリレー [(カピバラ)東山動植物園(愛知)]

みなさん、またまた無沙汰しております。
かなり遅い時間ですが、今日は告知です。

すでに公式H.Pでも紹介されていますが、現在、東山動植物園では
東山公園春祭り が開催されています。

春祭り期間中は様々なイベントが行われていますが、その中でも飼育員さんから直接
担当動物について説明をしていただける「アニマルトークリレー」が今回も実施されます。

そして明日3月27日 午後3時からは「カピバラ」の予定になっております!!

カピバラについての色々なお話が聞けるチャンスですので、すでにカピバラのファンとなっている方だけではなく、これからカピバラについて知りたいと興味のある方なども見学されてはいかがでしょうか。



DSC00871.jpg
ちなみに、東山の美人カピバラ「クロ」(♀)についてのお話がオフィシャルブログに掲載されていますよ。

明日はクロの表情に注目ですね。











nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

デグー

カピ丸さん、こんにちは。
オフィシャルブログの記事、笑っちゃいましたよ。(クロ、ごめんね)
でも笑えるのは無事そうだから。
飼育員さんも代わられるそうだし、クロに会ったら「痛かったら、ちゃんと痛そうな顔しなさい」って言い聞かせてくださいね。
by デグー (2011-03-27 03:44) 

カピ丸

デグーさん、こんばんは。
今日クロに会ってきましたが
本当に何事もなかったかのように元気でしたよ(笑)
クロは今の飼育員さんにすごく慣れているようで
信頼関係ができているので安心しきっているのかも
しれません。
 あっ、クロに言っておきましたが、食事に夢中で
聞いてないかもしれません・・・(笑)
by カピ丸 (2011-03-27 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。