SSブログ

カピバラ とくしま動物園5 [(カピバラ)とくしま動物園(徳島)]

とくしま動物園のカピバラ舎(というかサバンナ)では
14:00からお食事タイムでした。

DSC01681.jpg
飼育員さんキター!! みんな、ぞろぞろ集合。

DSC01686.jpg
お食事メニューは、定番にんじん、かぼちゃと葉っぱでしょうか。

DSC01692.jpg
4~5箇所のトレイに順番に入れていきます。

DSC01700.jpg
仲良くお食べ。(ちょっとケンカするシーンもあり・・・)

DSC01744.jpg
チビちゃん、なんで空のトレイに入ってるの???

みんなで、あっという間に完食です。

以上とくしま動物園のお食事タイムでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

くりっぴ

空のトレイに・・・(w
かわいいです。
きっとおいしくて、満足なのでしょうね。(*^_^*)
by くりっぴ (2009-06-24 11:12) 

カピ丸

くりっぴさん、こんばんは。
お腹いっぱい、寝るのにちょうど良いサイズなのかも
しれませんね。
by カピ丸 (2009-06-24 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。