SSブログ

カピバラ しずちゃんの誕生日 [(カピバラ)アクア・トトぎふ(岐阜)]

DSC02991.jpg
今日のアクア・トトぎふの♀カピバラのしずちゃん。

DSC03058.jpg
本日6月27日、3歳の誕生日です。

もちろん、今日はしずちゃんの誕生日を祝いに、アクア・トトに行ってきました。

14:00のお食事タイムでは、もちろん草をあげました。
ただ、特に誕生日のイベントなんかは無かったです・・・・。ちょっと寂しい。
(アシカのマリンちゃんのときはあるみたいなんですが・・・・)

DSC03002.jpg
そしてなんといっても、今日は暑かったこともあり、前回訪問時には入ってくれなかった
大プールに入ってくれました。(もう恐怖心は無いようです・・・ヨカッタ!)

DSC03030.jpg
気持ちよさそうに、全身つかります。サイズもOK。

DSC03032.jpg
       あぎゃー・・・

DSC03039.jpg
       ふう~・・・

DSC02994.jpg
最後に今日もボワッとさせられたしずちゃんです。ん~美しい。

あと、もうすぐ七夕が近いということで、出口には短冊に願い事を書いて笹に吊るせるように
なっていましたので、今の思いをそのまま書いてきました。(良く見えるところに吊るしました)

DSC03073.jpg
しずちゃん誕生日おめでとう!!やまちゃん早く戻ってきてね。!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

くりっぴ

誕生日イベントほしいところですね。
それにしても、人がよさそうな表情をしていますね。
しずちゃんおめでとう~~☆
by くりっぴ (2009-06-28 10:32) 

カピ丸

くりっぴさん、こんばんわ。
関東の動物園ではカピバラの誕生日イベントを行うところも
あるのですが、残念ながらここ東海地方では、カピバラ人気は
まだまだなのです・・・。
 しずちゃん、他のカピバラと比べてもひけをとらない美形で
その表情も優しく、癒されてます。
 
 誕生日を祝ってくださりありがとうございました。
by カピ丸 (2009-06-28 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。