SSブログ

カピバラ 長崎バイオパーク ポチたま [(カピバラ)長崎バイオパーク(長崎)]

DSC00122.jpg
先ほど放送された”ポチたま”中の長崎バイオパークの
カピバラ赤ちゃん特集かわいかったです。
3頭の赤ちゃんカピバラとお母さんカピバラ”こぶこ”さんのふれあい広場デビューの様子。

そして、お母さんについて、池に初めて飛び込むシーンなどもありました。
(前回訪問時に色々教えてくださった飼育員のお姉さんも登場されてました)

先日の”ズームイン”より放送時間も長く大満足でした。

あぁ~また行きたいなあ~。
上の写真はGWのバイオパークのチビカピの後姿・・・哀愁感じます。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

くりっぴ

ズームインのときは、もうすでにおうちにいないのです・・(;_;)
みることができません。

それにしても、この後姿、かわええなあ(*^_^*)
by くりっぴ (2009-06-27 09:47) 

カピ丸

くりっぴさん

そうですか・・・それは残念!でもこれからもカピバラ番組はあると
思いますので、機会があれば、また見てくださいね。

チビの丸まった背中を見るとこちらも撫でたくなってしまいます。
by カピ丸 (2009-06-27 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。