SSブログ

感じて、野生 夏の動物園 [旅行]

DSC08296.jpg
みなさん、ご無沙汰しております。
まだまだ暑い夏は続いておりますが、いかがお過ごしでしょう。
どこかの動物園にカピバラに会いに行かれましたか?

DSC08297.jpg
私は、北の大地で夏の動物園を巡っておりました。

更新及びいただきましたコメントのお返事が滞っておりすみません。

数日後には戻りますので、もうしばらくお休みさせていただきます。
(※渋川動物公園の記事から再開します。)

それではみなさん、残り少ない夏を有意義に過ごしましょう!




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

かぴぴ

楽しみにしていますーo(^-^)o
by かぴぴ (2009-08-15 03:57) 

ゆず

お帰りをお待ちしております♪
by ゆず (2009-08-15 15:21) 

カピ丸

かぴぴさん、こんにちは。
また順次報告しますね。
by カピ丸 (2009-08-16 10:10) 

カピ丸

ゆずさん、こんにちは。
無事帰ってきましたので、またヨロシクお願いします。
by カピ丸 (2009-08-16 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。