SSブログ

カピバラ アクア・トトぎふ34 [(カピバラ)アクア・トトぎふ(岐阜)]

DSC09093.jpg
昨日に引き続き、日曜日のアクア・トトぎふ。
こちらは、やまちゃんの後頭部。


DSC09094.jpg
耳のふちが、なんだかボロボロな感じです。



DSC09087.jpg
原因の一つが、おそらく、しずちゃんです。過去はじめに2頭を同居させていたときに
やまちゃんの耳をかじってしまったことがあったそうです。

DSC09073.jpg
しずちゃんの耳はきれいです。

DSC08989.jpg
かわいそうな、やまちゃん。かじられた方はたまりませんね



DSC09113.jpg
こらこら、プールをかじらない!!(笑)


DSC09100.jpg
しずちゃん、木をかじるか、ごはんを食べようね。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 5

カピ丸

Makiさん、
niceありがとうございました。
by カピ丸 (2009-09-01 23:08) 

かぴぴ



なぜお耳をガジガジ
したのでしょおね(?_?)
かぴの癖?かなんか
でしょおか(?_?)
by かぴぴ (2009-09-02 03:20) 

ゆず

あらら。。。しずちゃん、やまちゃんの耳を
カジカジしちゃったんですか(T_T)
南○キャンディーズと同じで、しずちゃんの方が
強いんでしょうか。。。
by ゆず (2009-09-02 17:43) 

カピ丸

かぴぴさん、こんばんは。
しずちゃん、なにかイライラしてたのかもしれませんね。
特に耳をかじる癖があるとも思えませんが・・・。
by カピ丸 (2009-09-02 23:13) 

カピ丸

ゆずさん、こんばんは。
やまちゃんかわいそうです。ちぎれなくてヨカッタ!
○海キャンディーズと同じでしずちゃんの方が大きく
そして圧倒的に強いです。
by カピ丸 (2009-09-02 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。