SSブログ

カピバラ アクア・トトぎふ41 [(カピバラ)アクア・トトぎふ(岐阜)]

DSC01539.jpg
先週土曜日11月21日のアクア・トトぎふ。
11時のエサやりイベント。ちょっとお客さんが途切れて
もっとくださいアピール中のしずちゃん。


お客さんがいないときは、係員の人に遊んでもらってます。


DSC01550.jpg
サワサワ~・・・ボワボワしてきました。


DSC01555.jpg
”しずちゃんバーチカルボワバージョン”



しかし最近めっきり寒くなってきましたね。

アクア・トトぎふもクリスマスに向けて色々な催しが行われはじめました。


DSC01587.jpg
”デンキウナギでクリスマスツリー点灯!?”


DSC01597.jpg
入館ゲート前に設置された、デンキウナギさん。

発電すると、隣に設置されたツリーのイルミネーションが点灯し
サンタ&トナカイがダンスをはじめます。


DSC01589.jpg
最大で800ボルトも発電するといわれるデンキウナギ・・・。
この日も激しく発電しておりました。






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

かぴぴ



しずちゃんとっても
かわいいですぅo(^-^)o
電気うなぎでクリスマス
ツリーの明かりを点灯
させるのでしょおか☆ww
by かぴぴ (2009-11-25 08:10) 

カピ丸

かぴぴさん、こんばんは。
しずちゃん、ちょっと触られただけですぐに
ボワボワしてきますよ。
デンキウナギの発電で、ツリーが実際に
点灯してました。
逆に動きがないと・・・消灯したままでさびしいもの
があります。

by カピ丸 (2009-11-25 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。