SSブログ

カピバラ 富山市ファミリーパーク5 [(カピバラ)富山市ファミリーパーク(富山)]

DSC01854.jpg
ファミリーパークのカピバラ、
せんたろうさん(♂左)といくえちゃん(♀)


DSC01857.jpg
途中から小雨が降ってきてとても寒く
屋根の下で2頭がくっついてじっと暖をとっています。


DSC01862.jpg
はじめにいくえちゃんと触れ合ってまもなく、
このようにくっついた2頭。


DSC01924.jpg
普段晴れた日には、日向をめぐって
小競り合いもしているようですが・・・


DSC01877.jpg
今日はずっとこのままでした。


せんたろうさん、いくえちゃん 良いお年をお迎え下さい。
雪解け、春になったら、また会いにきますね。



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 6

かぴぴ



とても、寒くて
しょおがないの
でしょおね(:_;)
かぴは寒いの苦手
みたいですから。
by かぴぴ (2009-12-17 03:47) 

カピ丸

かぴぴさん、こんばんは。
とっても寒い富山でした。
もともと寒いところが苦手な動物にとっては
ちょっとつらいですよね。
by カピ丸 (2009-12-17 23:40) 

かぴどん

北陸の冬は厳しいぞ~。
雪がガンガン降り積もるぞ~。

どうやって冬を乗り切るのかしら?
暖房設備がしっかりしてるならいいけど、どうなんだろう?
ちょっと心配…。
by かぴどん (2009-12-18 22:04) 

カピ丸

かぴどんさん、こんばんは。
今週途中から雪が降り始めたそうで
週末は大雪だそうな・・・
さすがに、もう室内じゃないとキビし~気がしますね
暖房の有無不明ですが・・・

ホントに先週会いにいけてよかったです。
by カピ丸 (2009-12-18 23:25) 

ゆず

ハムスターも寒いのNGですが、カピバラさんたちも
同じなんですね(>_<)
くっついて暖をとっている姿が可哀想に思えてきます。。。
by ゆず (2009-12-19 00:33) 

カピ丸

ゆずさん、こんばんは。
カピバラは中南米に生息する動物なので
寒いのNGです。
冬の北陸は寒いので早めに室内に入れて
あげてほしいと思いました。
ハムスターも寒いのNGなんですね~。
by カピ丸 (2009-12-19 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。