SSブログ

カピバラ アクア・トトぎふ43 [(カピバラ)アクア・トトぎふ(岐阜)]

DSC01737.jpg
アクア・トトぎふのカピバラ やまちゃん。

ここ最近寒くなりましたよね。
さすがに、この寒さではカピバラに会いに行くのも気合が必要です。
みなさんも、防寒対策はしっかりして出かけましょう。

ところで、ただいまアクア・トトぎふではクリスマススタンプラリーの
イベントを開催しています。(詳しくはこちら参照)

カピバラやアシカ他のスタンプが館内各所に設置してあり、
小学生以下のお子さんは入場時にもらえるクリスマスカードに
順番に押していけるようになっています。


DSC01703.jpg
入館して最初に現れるのが、いきなりカピバラでございます。


クリスマスカードは残念ながらもらえないので、手持ちの用紙に
押してみました。


DSC01959.jpg
ちょっとインクが薄いような・・・
(インクは随時補給されているようです)

ちなみにこのスタンプ、その生き物の展示の横にあるというわけでは
ないようで、他に気をとられていると、うっかりスルーしてしまいそうなので
注意が必要です。


DSC01789.jpg
以上、アクア・トトぎふのイベント情報でした。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

かぴぴ



このスタンプ
の絵柄とっても
可愛いですよね(^O^)
昨日コメントした
と思ってたら
できていなかった
みたいです。
by かぴぴ (2009-12-20 03:05) 

カピ丸

かぴぴさん、こんばんは。
アクアトトさんのカピバラの画風は
こんな感じが多いかな・・・と思います。
いつも、コメントありがとうございます。
by カピ丸 (2009-12-20 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。