SSブログ

みなさま良いお年を!

今年2009年も、今日でおしまいですね。
皆さん、年末はいかがお過ごしでしょうか。

大掃除や新年の準備におおいそがしの方もいれば
のんびり年越し、はたまた最後までカピバラに会いに
どこかの動物園にいかれた方もいるのではないでしょうか。

中部北陸地方の動物園、水族館を活動の拠点として
さらに全国色々なカピバラに会いに行けて充実した一年でした。
カピ子さん来年も会いに行きます.jpg
おっさん?! いやいやお美しい(笑)



来年も、アクア・トトぎふさんをはじめとする近隣のカピバラたちを
中心に、全国まだ訪問したことがない各地のカピバラに会いに
いきたいなあと思っております。


来年もよろしくお願いします.jpg
本年、カピバラGOGOを愛読していただきましたみなさま
誠にありがとうございました。
来年も、気軽に(?)訪問いただけますようよろしくお願いいたします。


それでは来年もみなさまにとって素晴らしい一年になりますように。




タグ:カピバラ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

かぴぴ



あけおめです(^O^)/
かぴこさん、とても
美しく素敵で
ございます~☆笑

こちらも九州中心に
またかぴ様達にちょく
ちょくあいにいき
たいと思いますo(^-^)o

今年もよろしくです
o(^-^)o
by かぴぴ (2010-01-03 22:37) 

カピ丸

かぴぴさん、遅くなりましたが、あけおめです。
なんだかカピ子さんに登場していただかないと
年越しできないような気がしたので、つい・・・

旧年中はたくさんコメントをいただき
ありがとうございました。

今年も訪問がんばりましょう!
こちらこそよろしくお願いいたします。
by カピ丸 (2010-01-05 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。