SSブログ

カピバラ いしかわ動物園15 [(カピバラ)いしかわ動物園(石川)]

DSC03809.jpg
       「インドア派なんです。」

2月28日の日曜日、ここ最近暖かい日が続き、
北陸までの高速道路の雪ももう解けているだろうと思い
石川県のいしかわ動物園に行ってきました。

少し朝寝坊をしてしまい、到着したのは13:00頃
年明け初めてのいしかわです。


DSC03905.jpg
予想通り園内には雪は無かったのですが、あいにくの曇り空、
ちょっと寒く感じました。


DSC03675.jpg
こちらは、いつもの屋外カピバラ舎。
雪除けの立派な屋根が設置されています。


DSC03669.jpg
また、滑り止め用でしょうか?エリア全体にゴムシートが敷かれていました。


DSC03750.jpg
出口付近にいて、外が見える位置にいるのですが、
やはり外は寒いのでなかなか出てきてくれません。


DSC03727.jpg
      タラ&ワカメちゃん
別の窓から中をのぞくと、こんな感じで2頭くっついてます。

また少し大きくなったかな?


DSC03852.jpg
”そうそう、この前、伊豆シャボテン公園に行ってきたけど
 イクラちゃん元気だって。”

DSC03803.jpg
          伝わったかな・・・?






nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 8

ゆず

まだちょっと寒いのかもしれませんね(>_<)
早く暖かくなってほしいですね♪
by ゆず (2010-03-03 08:43) 

★いちご★

めちゃくちゃ可愛いです。。!
きっと、ふわふわなんでしょうね☆
by ★いちご★ (2010-03-03 20:47) 

タッジーマッジー

カピバラ大好きです♪
触れ合える動物園にいつか行きたいと思ってます。
by タッジーマッジー (2010-03-03 21:13) 

カピ丸

ゆずさん、こんばんは。
雪はなかったものの、北陸はまだ冬が終わってないようでした。カピバラたちももう少し室内生活が続きそうです。
by カピ丸 (2010-03-04 00:06) 

カピ丸

★いちご★さん、こんばんは。
はじめましてコメントありがとうございます。
ふわふわなイメージがしますけど、実はゴワゴワな
竹ぼうきのような感じなんですよ~。
by カピ丸 (2010-03-04 00:08) 

カピ丸

タッジーマッジーさん、こんばんは。
はじめましてコメントありがとうございます。
日本全国カピバラと触れ合えるところは何ヶ所か
ありますので、機会があればぜひ触れ合ってみて
くださいね。
by カピ丸 (2010-03-04 00:11) 

かぴぴ



お二人とも
ぷよぷよした
感じでとても
可愛いですねo(^-^)o
スタイルが可愛い
ですo(^-^o)(o^-^)o
by かぴぴ (2010-03-05 08:53) 

カピ丸

かぴぴさん、こんばんは。
冬の間に暖かい室内で食べ過ぎたのでしょうか?
ちょっとお肉がついてますね・・・(笑)
by カピ丸 (2010-03-05 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。