SSブログ

東山動植物園男子カピバラ情報出ました!! [(カピバラ)東山動植物園(愛知)]

DSC03640.jpg
先日とくしま動物園から男子カピバラがやってくる!という
情報を書きましたが(→参照 東山動植物園に男子カピバラがやってくる!?

本日東山動植物園の公式ブログのほうでその情報が公開されました。
(→こちらの記事です「仲間入り」)

新しい男子カピバラの名前は・・・

「クゥ」 です。

1週間くらいは、柵越しにお見合い状態のような感じでちょっと威嚇の感じも
あったようですが、な、なんと・・・

( ゜Д゜) す、すでに仲良く同居している!!!

とのことです。

いや~すごいというかなんというか・・・

とにかく喜ばしいことです!

とりあえず、会いにいかなくては・・・

以上、とりいそぎ東山カピ情報でした。(^^)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 6

ゆず

わお!それは喜ばしいですね~♪
しかも名前が「クゥ」ちゃん!?
うちの子と一緒だ~♪
仲良くしているということは・・・オメデタ報告も
近い将来??楽しみですね。
・・・って孫を期待する親みたいな心境(笑)
by ゆず (2010-03-14 23:45) 

カピ丸

ゆずさん、こんばんは。
Qooちゃんと同じクゥちゃんです。
孫を待つ心境ってこんな感じかもしれませんね。
ただ、先ずは環境に早く慣れてもらいたいです。
by カピ丸 (2010-03-15 23:09) 

さか

いやぁ~~すすき君改め「クゥ」かなりの大物ですね~~(笑)
求愛って・・手ぇはやっ(爆

かぴ太の背中を見て育っただけあるなあと思っちゃいました。
なんだか嬉しいお知らせですw

仔かぴ誕生が楽しみです。
by さか (2010-03-16 17:03) 

カピ丸

さかさん、こんばんは。
やっぱり、とくしまの大家族の中で育っただけあって
とっても社交的なんですね。
カピ太の血筋だけに、たくさんの赤ちゃんを期待!!
名古屋にもカピ太王国に負けない大国ができるかも
しれませんね。
by カピ丸 (2010-03-16 23:47) 

かぴぴ



あいに
いくの楽しみ
ですねo(^-^)o
いいなあo(^-^o)(o^-^)o
by かぴぴ (2010-03-19 03:49) 

カピ丸

かぴぴさん、こんばんは。
本当に楽しみです。
また報告しますね。(^^)
by カピ丸 (2010-03-20 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。