SSブログ

カピバラ 東山動植物園20 [(カピバラ)東山動植物園(愛知)]

DSC00116.jpg
春の陽気が心地よい。

3月19日金曜日、東山動植物園に行ってきました。

目的はもちろん・・・

DSC00057.jpg
この方に会うために。(すでに45kgですか・・・)

ついにご対面・・・といきたいところでしたが

DSC00051.jpg
クロ&グローブとクゥ、ビミョーなポジショニングです。


DSC00055.jpg
しかもクゥ向こうむいてるし


DSC00089.jpg
ちょっとこのままの状態が長かったのでしばらくお待ちください。


30分ほどして戻ってみると・・・


DSC00134.jpg
( ゜д゜)あれ?よけいに離れとるがな・・・orz


DSC00136.jpg
え~とりあえずこちらを向いてくれたのでクゥとご対面です。


DSC00067.jpg
クロ&グローブ。もさもさ食事中です。

続く。



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

ゆず

おっと。。。この距離感は・・・(^_^;)
これから徐々に縮まるとよいですね♪
by ゆず (2010-03-20 09:46) 

さか

早速行かれたんですねー♪
45Kg・・・・
一歳半にしては大きいんですかね?

・・・クゥの父母はまだまだでかいので50Kg越えってとこでしょうねぇ・・・

この微妙な距離感はボスとして離れているのか・・
ハタマタお姉さま方に遠慮しているのか(多分これは無い・・笑)

しかし。。。かぴ太に瓜二つ。。。
攻撃されてる跡もないし、大丈夫みたい。
続きが楽しみですw
by さか (2010-03-20 12:55) 

カピ丸

ゆずさん、こんばんは。
微妙な距離感ですが
仲が悪いという感じではなかったです。
今後の進展に期待です!
by カピ丸 (2010-03-21 00:46) 

カピ丸

さかさん、こんばんは。
45kgこれ結構大きいんじゃないでしょうか。
今のクロ&グローブより大きい気がします。
とくしまのみなさんは伸び伸び生活しているので
発育がいいんですね。
ちょっと距離感がありますが決して仲が悪いという
感じではなかったです。なにかクゥに秘策ありか?(笑)
とにかく今後も目が離せません。
by カピ丸 (2010-03-21 00:50) 

かぴぴ



くろちゃんと
グローブちゃん
とっても可愛い
ですね(^O^)
くろちゃん達も
雄カピバラがあらわれ
たので、はっ!!
と思ったのではo(^-^)o
ほほ♪

楽しいですね◎^∇^◎
by かぴぴ (2010-03-21 02:55) 

カピ丸

かぴぴさん、こんばんは。
お互い見えているのに見えていないふりといいますか
ビックリしたのと照れてるのが混じった複雑な
心境かもしれませんね。
by カピ丸 (2010-03-22 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。