SSブログ

カピバラ アクア・トトぎふ52 [(カピバラ)アクア・トトぎふ(岐阜)]

DSC00714.jpg
    やっと、春本番ですね・・・

4月4日 日曜日のアクア・トトぎふ。久しぶりの訪問です。
14:00からのカピバラ お食事イベント直後のしずちゃんです。

何故に、このようにボワットゴロン状態になっているかと
いいますと・・・


DSC00696.jpg
お食事イベント終了後、スタッフの方や残念ながら草を
あげることができなかったお客さんが、しずちゃんの背中を
触っているんですね。


DSC00697.jpg
     ボワボワ・・・


DSC00702.jpg
寒いときは、エサをもらった後、さっさと小屋に帰ってしまう
しずちゃんですが、暖かくなってきて、ちょっとは遊んでくれるように
なってきたみたいです。


DSC00712.jpg
   しずちゃん、春の装い。


DSC00739.jpg
お次は、やまちゃん。


DSC00771.jpg
冬の間は足の状態が少し悪く、また会えなくなるのではと
心配していましたが、見る限り状態は良く今年は大丈夫みたいです。


DSC00756.jpg
近すぎだよ・・・やまちゃん。


DSC00774.jpg
元気に柱にかぶりつくやまちゃん。


DSC00783.jpg
別角度から。カジリすぎ・・・・柱に挟まっているみたいです(笑)


DSC00728.jpg
こちらは、アクア・トトぎふがある河川環境楽園の様子。
この日は陽気もよくて、花見や散歩、大勢の人でにぎわっていました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。