SSブログ

カピバラ アクア・トトぎふ53 [(カピバラ)アクア・トトぎふ(岐阜)]

DSC00887.jpg
4月10日土曜日のアクア・トトぎふ。
この日も午後からの訪問です。


DSC00822.jpg
この日は東海地方も天気が良く、気温も上昇。
少し汗ばむ陽気でした。


DSC00852.jpg
気温が上がっているのは、ここアクア・トトのカピバラ舎でも同じ。


DSC00866.jpg
しずちゃんも水浴びを楽しんでおりました。


DSC00881.jpg
水浴び後は、小屋には帰らず外でお昼ね。


DSC00880.jpg
やまちゃんも基本的にはお昼寝に専念。


DSC00890.jpg
外の桜も散り始めのアクア・トトぎふでした。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

かぴぴ



ぽかぽかで
眠くなったので
しょおか。
とても可愛い
ですね。
by かぴぴ (2010-04-13 07:02) 

カピ丸

かぴぴさん、こんばんは。
まだ寒暖の差が激しい毎日ですが、
この日は暖かい日でした。
2頭の寝顔を見ているとなんだか平和を
感じます。
by カピ丸 (2010-04-15 00:05) 

ゆず

暖かい日だとかなり寛いでいますね♪
また寒くなってしまって、しずちゃんややまちゃん
凍えているのでは・・・(T_T)
by ゆず (2010-04-17 00:46) 

カピ丸

ゆずさん、こんばんは。
暖かくとてものんびりした感じでした。
最近は急に寒くなることもなく、
もう凍えるほど寒い日はないのでは?
と願いたいです。
by カピ丸 (2010-04-19 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。