SSブログ

カピバラ 海の中道海浜公園4 [(カピバラ)海の中道海浜公園(福岡)]

DSC02677.jpg
海の中道海浜公園のカピバラ舎。

DSC02588.jpg
初めに中に入ってカピバラたちよりも先に目が行く
一際大きな物が・・・


DSC02604.jpg
「どかん」 です・・・カピバラ柄。


DSC02502.jpg
ギャー!共食い!


DSC02503.jpg
・・・中に草が置いてあるので、それを食べているみたいです。
飼育員さんにお聞きしたところ、絵の上手なアルバイトさんが
描かれたそうです。


DSC02709.jpg
大きな松の木陰はあるものの、ちょっと日陰が少ないカピバラ舎なので
これからの季節この中でお昼寝するカピバラたちも多いでしょうね。


DSC02701.jpg
ここうみなかの出身のカピバラたちって全国に結構いますよね。


DSC02748.jpg
これからも、また赤ちゃんがたくさん産まれるといいですね。


DSC02773.jpg
以上、GWの海の中道海浜公園でした。(ほんとに広い公園です・・・)




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

カワセ

カピ土管!いや土管カピ!?
これはかなり斬新ですね。ちゃんと前歯まで描いてあるのが素晴らしい。
知らずに行ったら「何あれーー!?」と絶叫してしまいそうです。
心の準備が出来てよかった~(行ける見込みはありませんが;)
by カワセ (2010-06-04 02:07) 

かぴぴ



あの、実は海中には
何回か行った事が
あるのですが、こち
らのかぴ様達には
まだおあいした事
がないのです(^O^)/
土管があるのですね。
カピバラ柄の♪笑
しかもこちらも
カピ様のびのび
生活しておられ
ますねo(^-^)o近い
内行ってきます♪♪
by かぴぴ (2010-06-04 04:38) 

まゆりん

カピ土管
なぜか「鯉のぼり」に見えてしまいます。
by まゆりん (2010-06-04 08:53) 

カピ丸

カワセさん、こんばんは。
カピ土管、圧倒的な迫力で鎮座しております。
避けては通れません。
心の準備が出来ていなかった私は一瞬固まりました(笑

by カピ丸 (2010-06-04 23:58) 

カピ丸

かぴぴさん、こんばんは。
土管カピ是非見に行って下さい。
これからの季節日差しが強くなりますので
土管カピ内はカピ&マーラで満室かもしれません
by カピ丸 (2010-06-05 00:01) 

カピ丸

まゆりんさん、こんばんは。
たしかに、円柱体に顔を書く時点で
脱鯉のぼりは難しいかも・・・ですね。
by カピ丸 (2010-06-05 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。