SSブログ

カピバラ 長崎バイオパークはやっぱり聖地!6 [(カピバラ)長崎バイオパーク(長崎)]

DSC00128.jpg
今日のトップは”どんぐり”さんです。
長崎バイオパークの♀カピバラといえば、肝っ玉母さんの”あき”さんが有名ですが
このどんぐりさんも、5月に1頭あかちゃんを出産した、お母さんなのです。

DSC00134.jpg
とってもおとなしく、なぜかそのやさしい表情は心休まるものがあり
私のお気に入りのカピバラです。

今回は5月2、3日の2日間の滞在でしたが、両日ともGWということで
ものすごいお客さんでした。(昼間は常に混雑していました。)

DSC00106.jpg
午前中から滞在していましたが、2日目閉園近くになると、やっとお客さんも減ってきて

DSC00008.jpg
最後は独占状態です。

今回の訪問では楽しいことがたくさんありました。

DSC00080.jpg
ボワット達人に遭遇!!

DSC00585_1.jpg
当たった!!

DSC00556.jpg
穴空いた!!(笑)(→過去の記事はこちら


しかし、20頭近くがふれあえる環境はさすがに”カピバラの聖地”と
いわれるだけのことはあります。カピバラ好きにはたまりませんね。

DSC00151.jpg
また行きたいです!!


※本日で、GW長崎バイオパークの記事は終了です。
  次回からはGW九州カピバラ訪問最終地の記事で~す。



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

カピ丸

xml_xslさん、そらまめさん
niceありがとうございました。
by カピ丸 (2009-06-02 21:11) 

honda_cb6

うぉ~カピバラ君がいっぱい!!こんなところがあるんですねー。
by honda_cb6 (2009-06-03 20:08) 

カピ丸

honda_cb6さん
nice&コメントありがとうございました。
長崎バイオパークはカピバラファンの間では”カピバラの聖地”と
呼ばれています。動物好きの方でありましたら、絶対オススメです!
by カピ丸 (2009-06-03 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。