SSブログ

カピバラ 長崎バイオパークはやっぱり聖地!5 [(カピバラ)長崎バイオパーク(長崎)]

DSC00703.jpg

カピバラに触れる動物園に来ると、ついつい”ボワッ”と毛を立たせたくなります。
今回の長崎バイオパークでもたくさんのカピバラたちをボワッとさせてきました。
背中から、腰のあたりを、さすっていくと

DSC00812.jpg
こんな感じや

DSC00765.jpg
こんな感じ。カピバラたちがとても気持ちよさそうになり、毛が立ってきます。

DSC00659.jpg
お父さんの武さんにも、柵越しにボワッとさせていただきました

DSC00950.jpg
チビカピにも・・・


でも、今回見たなかで、もっとも達人的センスをお持ちなのがこの方。

DSC01042.jpg
鼻から口元あたりを くんくん、ペロペロ

DSC01058.jpg
なんだか気持ちよさそう・・・

DSC01041.jpg
「もう好きにしてっ!!」という伸び具合でした。やっぱりカピバラのことはカピバラが一番
よくわかっているのかもしれません。


みなさんも、カピバラに触れる機会があったら、ぜひボワッとさせてみてくださいね!



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

まりりん

やっぱりいいですねぇ。。。カピバラさん(´∀`)
by まりりん (2009-06-01 14:39) 

カピ丸

xml_xslさん
niceありがとうございました。

まりりんさん
nice&コメントありがとうございました。
いろんな表情のカピバラたち・・・
お時間ありましたらまた見てやってくださいね。
by カピ丸 (2009-06-01 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。