SSブログ

カピバラ 旭山動物園6 [(カピバラ)旭山動物園(北海道)]

DSC07255.jpg
ついにやってきました、旭山動物園のくもざる・かぴばら館

正門から入園してあざらし館、ほっきょくぐま館に寄り道してしまったので
到着したのは10:00過ぎになってしまいました。


DSC07187.jpg
昨年と変わらない、カピバラ舎です。10時を過ぎるころには好天にも恵まれて
気温はどんどん上昇。旭川もほんとに暑くなってきました。
カピバラが地上、くもざるが上で生活するといっても上には日陰になるものはなく
くもざるたちも地上に降りてきています。


旭山のカピバラは3頭です。(昨年と同じ)


DSC07189.jpg
バラⅡ (なぜⅡ?)


DSC07206.jpg
ゴンベ (目が笑っているみたいです。)


DSC07199.jpg
そして、ピョン(・・・デ、デカいっ!) です。


DSC07209.jpg
「ふぬふぬ・・・」

3頭ともゴロンとまったりしておりました。


DSC07201.jpg
くもざるともトラブルもなさそうで、穏やかなカピバラ舎の朝の様子です。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

かぴぴ



こいらの飼育場は
広そおですね(^O^)/
退屈そおなので
色々おいてあげて
欲しいですね☆
by かぴぴ (2009-09-21 05:56) 

カピ丸

かぴぴさん、こんばんは。
3頭が生活するには十分広いと思います。
カジるための丸太なんかが置いてあると
良いかもしれませんね。
by カピ丸 (2009-09-23 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。