SSブログ

カピバラGOGOやっと、復帰しました。

DSC00863.jpg
みなさん、とってもご無沙汰しております。

(とりあえず、今日のやまちゃんに登場してもらいました)


10月後半にPCが故障して、まったく更新できないでいました。
(ネットが見れない生活って、とっても不便・・・)
 
  それで、色々検討して結局、今回PCを買い換えました。


DSC00930.jpg
また、ぼちぼち更新していきますので今後ともよろしくお願いいたします。
(今日のしずちゃん。アクアトトの2頭は今日も元気ですよ~!)



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

かぴぴ



やまちゃん
しずちゃん
相変わらず
とても可愛い
ですねo(^-^)o
PC大変でしたね。
新しくかいなおさ
れたのですね(+_+)
ウィルス対策わされて
ますか?
by かぴぴ (2009-11-04 05:00) 

カピ丸

かぴぴさん、こんばんは。
長期休業失礼しました。アクアトトのカピバラたち
寒さにも負けず元気でしたよ。
ウイルス対策ソフトは一応インストールしました。
PCの生活に慣れすぎなのか・・・とっても不便でした。
by カピ丸 (2009-11-04 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。