SSブログ

カピバラ アクア・トトぎふ39 [(カピバラ)アクア・トトぎふ(岐阜)]

DSC00891.jpg
11月3日文化の日のアクア・トトぎふ。
午前のエサタイムにあわせてカピバラたちに会いに行ってきました。


DSC00839.jpg
文化かどうかはわかりませんが、最近定着してきた、しずちゃんのエサくれおねだり立ち。
今日も猛烈アピール中。


DSC00880.jpg
アクア・トトぎふのカピバラにあげることができるエサ(草)は
「イタリアングラス」という草だそうです。


DSC00868.jpg
しずちゃんは、この草が大好き!とっても美味しそうに食べてくれます。

DSC00874.jpg
やはり、食事中はご機嫌なのか表情もゆるんでます。


この日は、朝からとても冷え込み、カピバラたちも日向を探してウロウロ。

そして、寒さを和らげるためなのか、毛がふわりと立った状態で

DSC00942.jpg
おにぎりになってました。

冬が一足早くやってきて、寒さにちょっと困惑のカピバラでした。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

かぴぴ



しずちゃん
お口が草で緑色に
染まってますねo(^-^)o
すっごく可愛い
ですねo(^-^o)(o^-^)o

青草大好き
なのですよね~
( ^^)Y☆Y(^^ )
by かぴぴ (2009-11-05 06:55) 

カピ丸

かぴぴさん、こんばんは。
しずちゃん、すごい勢いで上を向いて食べるので
歯が緑色に染まったところもよく見えます。

瑞々しく新鮮な青草は美味しいんでしょうね。
by カピ丸 (2009-11-06 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。