SSブログ

カピバラ アクア・トトぎふ40 [(カピバラ)アクア・トトぎふ(岐阜)]

DSC00964.jpg
先週末11月7日土曜日夕刻のアクア・トトぎふです。


DSC00968.jpg
カピバラ舎では、すでに夕飯の真っ最中の様子。


DSC00987.jpg
ところで11月にもなると、日が落ちる時間もだいぶん早くなってきました。


DSC01008.jpg
この日も、最終入館時間の5時近くになると、薄暗くなり、
5時30分を過ぎると、もうほとんど日没で、カピバラ舎もほぼ真っ暗
ナイト水族館状態です。


DSC00993.jpg
やまちゃんどこにいるか、わかりますか?

小屋の左のすみでなにやらゴソゴソ。

暗くてなにをしているのか、ちょっとわからない・・・。


DSC00998.jpg
しずちゃんも気になるのかやってきました。


DSC01002.jpg
よく見ると・・・やまちゃん、ボワッと毛が立ってますが・・・。


DSC01009.jpg
あ、あやしいぞ・・・やまちゃん(笑)


DSC01014.jpg
ちょっとミステリアスなナイトカピバラでした。
(外の観覧車のネオンがまぶしい・・・)






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。