SSブログ

カピバラ 大阪海遊館3 [(カピバラ)海遊館(大阪)]

DSC00596.jpg
     「ムッふん・・・」

年賀状用にこんなカータンはどうでしょう。

というわけで今日も大阪海遊館の続きです。



DSC00360.jpg
カピバラライブ中のカータン&ピータン。


DSC00256.jpg
ここの展示場は特設展示場というイメージが強く、ちょっと2頭には
狭いかなという感じ。
こちらから見る分にはありがたいのですが
ギャラリーが多くなると、ちょっと圧迫感を感じているかもしれません。

DSC00514.jpg
   「うりゃ~!」

ちょっと攻めに転じるカータン。


DSC00515.jpg
あっちにも びよ~ん!


DSC00516.jpg
こっちにも びよ~ん!


DSC00612.jpg
親子もビックリ!


DSC00583.jpg
よく見ると、だいぶん大きくなったね。


DSC00616.jpg
確実に成長している、海遊館のカピバラたちです。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

かぴどん

おお、2頭とも成長しましたね!
今や壁の餌かごに余裕で届く体高ですもんね。
 
そんなカータン&ピータンに、「うりゃ~」、「びょ~ん」て攻められたいです。(^ー^)

by かぴどん (2009-11-22 15:30) 

カワセ

おおぉぉ~育ってる育ってる!
7月の時点では、お立ち台から顔出す時はつま先立ちになってましたけど
もう軽く立ち上がるだけで、余裕で飛び出せてますね。
モリージョらしきものもうっすらと出てきてるし……
少年カピ→青年カピって感じですね。
by カワセ (2009-11-22 22:01) 

カピ丸

かぴどんさん、こんばんは。
とっても成長した2頭。立ち上がらずに餌カゴに届いていました。でも・・・実は写真ではわかりにくいのですが、カゴの位置が調整されているのです。(笑)
(約10cm下へ。)。
突然飛び出すカータンにお客さんも大興奮!
でしたよ。

by カピ丸 (2009-11-22 22:55) 

カピ丸

カワセさん、こんばんは。
7月にそちらで見せていただいた2頭の写真を
イメージしていったのですが、かなり成長したな
という感じです。(カゴ位置のトリックを差し引いたとしても・・・)
飛び出し量も大きく、インパクトも十分。
青年カピへと徐々に成長していますが
まだまだ可愛らしかったです。

それにしても、ここのステージは人間の視点から
見やすくなっていて、正面からの写真が撮りやっすくっていいですよね。
by カピ丸 (2009-11-22 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。