SSブログ

カピバラ 伊豆洋らんパーク2 [(カピバラ)伊豆洋らんパーク(静岡)]

DSC02426.jpg
           ハムハム


DSC02409.jpg
         ペロペロ


DSC02355.jpg
伊豆洋らんパークの♂カピバラのこまくんが舐めているのは
”塩のかたまり”。
カピバラのいる動物園ではよく置いてあります。


DSC02354.jpg
塩分補給といいますか、うまみを求めてか、時々カピバラたちが
この塩を舐めているのを見たことがあるのですが、
この日見たこまくんの塩舐め時間は異様に長いような気が・・・。

DSC02430.jpg
         カプカプ

ねぇ、こまくん・・・あんまり塩分とりすぎると血圧上がるよ!。


DSC02432.jpg
  「なになに、どうした?ケツが熱いって???」


いやいや、ケツが熱いじゃなくって、血・圧・


DSC02374.jpg
       「ケツ圧???」


だから・・・違うってば・・・(笑)”







nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

ゆず

赤毛のカピバラさんですね♪
舐めているのは塩のかたまりですか!
大きな石鹸かと思っちゃいました(笑)
by ゆず (2010-01-27 19:28) 

カピ丸

ゆずさん、こんばんは。
寒さ対策の暖房器具のあかりがあるため
赤毛っぽく見えてしまうかもしれません。
たしかに見た目は石鹸ぽいですよね。

by カピ丸 (2010-01-28 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。