SSブログ

カピバラ アクア・トトぎふ48 [(カピバラ)アクア・トトぎふ(岐阜)]

DSC03398.jpg
        「覆水盆に返らず」

1月24日日曜日のアクア・トトぎふ
昼過ぎのカピバラ舎。最近やまちゃんのご飯トレーがひっくり返って
しまっていることがよくあります。

恐らくは、ウロウロしているやまちゃんが足を引っ掛けてしまっているのだと
思われます。


DSC03401.jpg
   ほらほらどいたどいた

なんだか、散らかし放題になっているやまちゃんエリアは
飼育員さんも、お掃除が大変です。

DSC03402.jpg
対角でおとなしくしているやまちゃん。


DSC03404.jpg
こんどはこっちもお掃除。


DSC03405.jpg
      いそいそ


DSC03406.jpg
     「中はもう終わったかな?」


DSC03407.jpg
      「あら?まだ途中だったの?」


DSC03409.jpg
       「まだかな~」

またもや追い出されるやまちゃん


DSC03416.jpg
そして、やっと掃除の終わったお部屋にもどってきました。

電熱器の下で暖をとるやまちゃん。
(換気のためしばらくは屋根フルオープン。)

小屋はとてもきれいになりました。
いつも清掃してくださる飼育員さんのおかげですね。








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。