SSブログ

カピバラ アクア・トトぎふ49 [(カピバラ)アクア・トトぎふ(岐阜)]

DSC03450.jpg
「ただいま電話に出ることができません・・・」

先週日曜日1月31日のアクア・トトぎふ。ちょっとマジな感じで
表情が硬い、しずちゃん。

DSC03449.jpg
どうやら、トイレの真っ最中のようです。


DSC03444.jpg
       「で、でないよ~・・・。」

そして、なかなか出ないご様子。便秘か・・・?、冬場はつらいところです。


DSC03455.jpg
       「ゴクゴク・・・」

とりあえず水分補給。


DSC03476.jpg
ん?・・・方向転換


DSC03477.jpg
        「よっこらしょっと」


DSC03482.jpg
こ、このポーズは?・・・まさか体落とし?!
前足を高くして、出やすくする作戦でしょうか?
しばらく、この状態を維持します。


DSC03484.jpg
そして体勢を戻して


DSC03490.jpg
        「こんなん、出ました・・・」


スッキリしてよかったね。


DSC03507.jpg
悠々帰還する、しずちゃんでした。




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

ゆず

この間TV番組のCMで、カピバラさんの入浴シーンを観ました。
カピ丸さんのブログを思い出しましたょ♪
by ゆず (2010-02-08 00:06) 

カピ丸

ゆずさん、こんばんは。
最近、ポツポツとテレビでも取り上げられることが
増えてきたみたいで嬉しいことです。
そして思い出してもらってよかった~。
みなさんの記憶に残るようなブログにしたいものです。(^^)

by カピ丸 (2010-02-09 01:22) 

かぴぴ



しずちゃん
てとかスタイルとか
何してもとても
かわゆいですね
o(^-^o)(o^-^)o
by かぴぴ (2010-02-12 04:25) 

カピ丸

かぴぴさん、こんばんは。
寒くてなかなか動いてくれない運動不足?な、しずちゃん。
たくさん食べているのにスタイルを維持しているところが
不思議です。
by カピ丸 (2010-02-13 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。