SSブログ

カピバラ アクア・トトぎふ50 [(カピバラ)アクア・トトぎふ(岐阜)]

DSC03531.jpg
先日2月7日(日)のアクア・トトぎふ。
現在アクア・トトぎふでは岐阜県民優待キャンペーン(2/6~2/14)
期間中でして入館料が岐阜県民の方は通常大人1400円のところ700円と
なっています。

さらに、この日は天候にも恵まれて、普段よりもたくさんのお客さんで
にぎわっておりました。

DSC03525.jpg
14:00からのエサやりタイム。人だかりがすごい。

初めてのお客さんも多かったようで、大盛況!


DSC03556.jpg
        「ムニャムニャ」

食事も終了し、自室でくつろぐ、しずちゃん。


DSC03573.jpg
こちらは、やまちゃん。今日もウロウロ。

昨年の足の不調が今年も少し出始めて、ちょっとひきずり気味なのが
気になります。

DSC03559.jpg
今年はバックヤードに移動にならないように祈るのみです。

いつもと同じアクア・トトの様子でした。

ところで昨日、21:00~放送の「旭山動物園物語」見ましたか?
冬のロケが中心でしたので、カピバラはまったく出番なし・・・。
でもジェンツーペンギンがとても可愛かったので自分的には
とても満足でした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

かぴぴ



しずちゃん
可愛い~(#^.^#)
やまちゃん足の
調子が少し悪い
のでしょおか。。

かぴばらが怪我
とかしたら本当に
心配になって
しまいます(:_;)
by かぴぴ (2010-02-14 02:12) 

カピ丸

かぴぴさん、こんばんは。
やまちゃん昨年のこの時期、血行不良で
足の調子が悪くなり、一時期バックヤードでの
生活となり、会うことができませんでした。
今年も似たような症状が出ているのでは?と
思うのです。
怪我をしたり、体調を崩したりすると心配ですよね。
by カピ丸 (2010-02-14 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。