SSブログ

カピバラ 東山動植物園19 [(カピバラ)東山動植物園(愛知)]

DSC03639.jpg
みなさんご無沙汰しております。
なんだか最近忙しく、なかなかカピ詣でに行けてないのですが
久しぶりにこの前の日曜日2月21日に名古屋の東山動植物園に行ってきました。

それにしても本当に暖かくなってきましたね。
前回(1月3日)は冬全開で極寒の動物園でしたので
それに比べれば、動物たちも、この春の陽気を満喫しているようでした。


DSC03588.jpg
珍しく2頭が腰を下ろして休憩中


DSC03598.jpg
こちらは完全に無防備なウォンバット


DSC03630.jpg
クロ&グローブも食が進むようです。


DSC03656.jpg
ん?どうしたの?


DSC03655.jpg
ガッツリ!岩塩に挑みたかったようですね。


DSC03647.jpg
お客さんも多くすでに混雑ぎみの動物園でしたが
春も近づき動物園日和な一日でした。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

かぴぴ



お久しぶりです
(^O^)/こちらの
動物園に徳島から
一人こられる
らしいですよぉ(^O^)/
くろちゃんと
グローブちゃん
なのですねo(^-^)o
なんだか初めて
聞いたよおな名前
のきがしますo(^-^o)(o^-^)o
by かぴぴ (2010-02-26 02:53) 

カピ丸

かぴぴさん、お久しぶりです。
先ほど、カピチャージさんのところで私も知って
びっくりそして興奮してしまいました!
クロ&グローブ と仲良くなってもらいたいです!
by カピ丸 (2010-02-26 02:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。