SSブログ

カピバラ アクア・トトぎふ54 [(カピバラ)アクア・トトぎふ(岐阜)]

DSC00939.jpg
4月17日土曜日のアクア・トトぎふ。
この日も、とても暖かい一日でした。


DSC00955.jpg
ゴロゴロやまちゃん。


DSC00940.jpg
起き上がったと思ったら・・・

DSC00950.jpg
またゴロゴロ。

DSC00960.jpg
さらにゴロゴロ。

DSC00943.jpg
必要以上にゴロゴロ。


DSC00965.jpg
どこで寝てても変わらない気がするのですが(笑)

動きがお客さんにウケる人気のやまちゃんでした。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

ゆず

先ほどニュースで、雪に降られるカピバラさんが
映っていました・・・。どこの動物園だったかな?
寒暖の差が激しいので、こんな風に日向ぼっこが
心地よい日が続くとよいのに、って思います(^_-)
by ゆず (2010-04-22 23:13) 

カピ丸

ゆずさん、こんばんは。
最近、カピバラもちょくちょくテレビに出るように
なってきました。少しずつですが人気がでてきたのかな?
4月末だというのに寒い日があったりして・・・
体調を崩さないようにしてほしいと思います。
by カピ丸 (2010-04-23 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。