SSブログ

カピバラ 富山市ファミリーパーク7 [(カピバラ)富山市ファミリーパーク(富山)]

DSC01237.jpg
お昼ねモード全開のせんたろうさん&いくえちゃん。
なぜか両方とも毛がボワッとしてきたような・・・。


DSC01241.jpg
まえぶれもなく突然起き上がるいくえちゃん(右)。


DSC01247.jpg
ほぼ同時にせんたろうさんも起き上がり・・・


DSC01250.jpg
先頭いくえ。続いて追うせんたろう。


DSC01280.jpg
まさに追いまくります。
DSC01308.jpg
プールはエスケープゾーン。ここではせんたろうさんも
手出しができないようです。


DSC01298.jpg
せ、せんたろうさん!強引すぎますぞ・・・。


DSC01322.jpg
第2クール開始。


DSC01345.jpg
まさに tail  to nose


DSC01255.jpg
奥のエリアも使用してグルグル移動。


DSC01360.jpg
仕掛けるせんたろうさん!空振りのようです。


DSC01340.jpg
そして、エスケープゾーン。


DSC01324.jpg
第3クール開始。

以下省略・・・。

この繰り返しが続き、およそ10クールほど同じ経路を回っていました。

そしてついに!


DSC01368.jpg
ラウンド1 ファイト!!!


DSC01370.jpg
その後は、割と簡単に、


DSC01378.jpg
ラウンド2  ファイト!!!

「フガっ!!」


DSC01386.jpg
ラウンド3  ファイト!!!

「キュルル~~ん」

以下略・・・。フガフガと鳴くせんたろうさんとキュルルンと鳴くいくえちゃん。
トータル約30分。熱い駆け引きが行われた、午後のカピバラ舎でした。


DSC01408.jpg
約10ラウンドの戦いを終えてついに離れたせんたろうさんといくえちゃん。

お疲れ様でした。


DSC01475.jpg
なんだか、すがすがしい せんたろうさん。体力あります


DSC01518.jpg
こちらはいくえちゃん、また日光浴再開。


DSC01514.jpg
何事もなかったかのように静かになったカピバラ舎でした。

おしまい。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

カワセ

つ、ついに決定的瞬間画像が……!
激写お疲れ様です&ありがとうございます(ちょっと赤面しながら)。
さりげないモザイクに笑いました。
富山にもそろそろ春が来ますかね~来るといいですね~
イケカピ・センタロウさんとイクエちゃんの子、今秋あたり会えるといいですねぇ。
by カワセ (2010-05-02 07:04) 

カピ丸

カワセさん、こんばんは。
あまりにも突然始まったので、移動しながら
柵の隙間から夢中で撮影しましたが、
かなーり怪しい人に思われたと思います。(笑)
モザなしも考えたんですけど・・・いやいや危険すぎる(汗)

富山ずいぶん春らしくなってきました。せんたろうさんの
がんばりはすごいものがありますので
にぎやかな家族になるといいですよね。

by カピ丸 (2010-05-03 00:21) 

ゆず

あはは・・・今回はちょっとリアルな記事でしたね~(^^ゞ
でもちゃんとモザイク入り・・・(笑)
春ですものね!
動物たちにはとっても大切な時期なのでしょうね♪
子孫繁栄、頑張れ~(@^^)/~~~
by ゆず (2010-05-03 17:52) 

カピ丸

ゆずさん、こんばんは。
今回はちょっと露骨過ぎて、どうしようかと思った挙句
やっぱり期待も含めて載せちゃいました。
色々な動物たちの動きを見ていると春だな~と
実感しますね。富山もカピバラ大家族になってほしいなと
思います。
by カピ丸 (2010-05-03 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。