SSブログ

カピバラ しずちゃん4才になりました! [(カピバラ)アクア・トトぎふ(岐阜)]

DSC03733.jpg
本日6月27日はアクア・トトぎふ、しずちゃんの誕生日です。
2006年生まれのしずちゃん。今日で4才になりました。


DSC03609.jpg
お祝いをしに14:00からのエサイベントに出向いたのですが
なぜだか今日は水族館はものすごく混んでました。

ギリギリに到着したのですが、すでに整理券(30人)配布済み。


DSC03729.jpg
特に誕生日だからといって、おかずが増えるとか、ケーキがでるとかは
ないのですが、いつものように好きなイタリアングラスをもらっていました。


DSC03746.jpg
ただ、今日はこの地方朝から雲行きが怪しく、とても蒸し暑く
しずちゃんもあまり食欲がなさそう・・・。


DSC03677.jpg
        「もういらん。」


DSC03707.jpg
何度も飼育員さんが出動して、しずちゃんを誘導していました。


DSC03730.jpg
しずちゃん、4才のお誕生日おめでとう!

とくにイベント等ありませんでしたが、今日も元気なしずちゃんでした。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

まゆりん

しずちゃん、お誕生日おめでとう!
もう4歳なんですね。やまちゃんと仲良くできないかなぁ。
イタリアングラスを食べてるしずちゃんの舌がなんともカワイイ!
by まゆりん (2010-06-27 20:58) 

カピ丸

まゆりんさん、こんばんは。
ありがとうございます。

しずちゃんの方がやまちゃんより圧倒的に強いみたい
なので、やはり仲良くは難しいみたいです・・・

イタリアングラスとっても美味しそうに食べるんですが
時折食欲がないのかな?という様子も・・・。
ちょっと夏バテ気味かもしれません。
by カピ丸 (2010-06-27 23:58) 

かぴぴ



しずちゃん
とてもかわいーですねo(^-^)oおそくなりましたがおたんじょうびおめでとうございまーす(^O^)/
by かぴぴ (2010-07-03 05:40) 

カピ丸

かぴぴさん、こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます!
これからも、しずちゃんの様子をお伝えしますね。
by カピ丸 (2010-07-04 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。