SSブログ

カピバラ やまちゃんも4才です! [(カピバラ)アクア・トトぎふ(岐阜)]

DSC04035.jpg
本日7月19日はアクア・トトぎふのカピバラ、やまちゃんの誕生日です。
今日で4才になりました。


DSC03983.jpg
東海地方もこの三連休で梅雨明け。今日はお誕生日のお祝いをしに
夕方四時ごろの訪問でしたがアクア・トトカピバラ舎は暑かったです。


DSC04015.jpg
柱に元気にコシコシ!
現在おしりの怪我が少し痛々しいやまちゃんですが、元気そうでした。
(しずちゃん同様にお誕生日といっても特にイベントととかは無かったようです)


DSC04010.jpg
そして嬉しいことに、あまり水には入らないやまちゃんですが、
暑いということもあるのでしょうか今日はプールに入って水をガブガブ
飲んでました。


DSC04024.jpg
やまちゃん、4才のお誕生日おめでとう!
夏バテには気をつけてね!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。