SSブログ

カピバラ アクア・トトぎふ60 [(カピバラ)アクア・トトぎふ(岐阜)]

sizu100731.jpg
いろんな角度からのしずちゃん。
みなさんはどのしずちゃんが一番かわいいいでしょうか???

本日7月31日(土曜日)のアクア・トトぎふ。
3時過ぎからの訪問です。

今日もここアクア・トトぎふのカピバラ舎は暑かった~。
カピバラを見てると暑くて限界を感じる

館内に退避する

涼んだらまたカピバラを見る。

常にこの繰り返しでした。

DSC00048.jpg
しずちゃんも、プールに退避。


DSC00011.jpg
じ~・・・っと  してると思いきや


DSC00026.jpg
あぎゃ~!!


DSC00174.jpg
あっ、上からのアングルが好きな人とかもいますかね?


DSC00167.jpg
やっぱり、ななめでしょ~・・・という人も。


DSC00128.jpg
    「どれも、おんなじだわ。」

そ、そうだよね・・・。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

マーガレット

はじめまして。
私の知り合いの若い音楽家が“カピバラ”大好き!!で
“カピバラ”という曲を作曲していて、思わず見てしまいました。
やっぱり、愛嬌ありますね!!
by マーガレット (2010-08-01 00:12) 

カピ丸

マーガレットさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
ス、スゴイ・・・カピバラソングを作曲されているかたが
お知り合いとは。
どんな曲なのかヒジョウに気になります・・・。
by カピ丸 (2010-08-01 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。