SSブログ

カピバラ 富山市ファミリーパーク8 [(カピバラ)富山市ファミリーパーク(富山)]

DSC00006.jpg
7月の3連休初日 17日に富山市ファミリーパークへ行ってきました。


DSC00007.jpg
朝一せんたろうさん。
2日後の19日に6才の誕生日ですので、この日は一応5才です。

この日に、”せんたろうさん!おいくつですか?”とたずねたならば・・・


DSC00103.jpg
     「5才です!!」

っと力強く答えてくれたりして・・・。

十分お若いので大丈夫ですよ。


DSC00027.jpg
いくえちゃんは、早々に食べ終えて、日陰でまったり。


DSC00063.jpg
それにしても前日から一転、この3連休は暑かったです。


DSC00068.jpg
こんなに暑いと、海とかプールとかで涼みたいなと思うのは
カピバラも人間も同じですね。


DSC00076.jpg
2頭で仲良く、すいーとしてました。


DSC00094.jpg
    「焼きそば、サイコー!」

プールから上がってすぐに草をモリモリせんたろうさん。
なんだか海から上がってきて海の家とかで暑いのに妙に
焼きそばがうまいとか想像します。


DSC00098.jpg
  「きれいに、焼かなくっちゃ!」

こちらは日焼けコンテストに向けてゴロンのいくえちゃん。

2頭とも、夏ライフを満喫しているように感じました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。