SSブログ

カピバラ 長崎バイオパークはやっぱり聖地!3 [(カピバラ)長崎バイオパーク(長崎)]

DSC00048.jpg
今回見た一番小さなカピバラです。(2頭います)

DSC00159.jpg
2月24日に産まれたカピバラで、ふれあい広場にデビューしていました。

GWということもあって、カピバラの池には次から次へと波が途絶えることなくお客さんが
やってきます。

その中でも、この2頭のカピバラはみんなに大人気。
常にカリカリ(エサ)を差し出され、

DSC00020.jpg
そして、常にいじられています・・・・

でも、まだ子供・・・カリカリよりお母さんのお乳のほうが欲しいようで・・・

DSC00277.jpg
          「いまだ!チャンス!!」

お母さんがエサをもらってるスキにお乳を飲もうとしています。

DSC00108.jpg
    「ふ~・・・今日は疲れるなあ~」

夕方になると、お客さんの波もなくなり、ひと段落。

DSC00465.jpg
        「やっと、静かになった。」

DSC00467.jpg
        「どうしたんだい?」と、お母さん。

DSC00462.jpg
        「ねえ!お乳ちょうだい・・・・」


        「しょうがない子だねぇ・・・・」

DSC00146.jpg
                 「吸っとけ・・・」

最後には優しく接するお母さんカピバラ。ちびちゃんたち・・・よかったね。








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

カピピロコッチ

カピ丸さん!こんばんは!

長崎バイオパークでのあの日、あの時から、
もうすぐ約1カ月ですね・・・。(しみじみ)

気のせいか長崎が自分を呼んでいるような気がしています。(笑)

それはともかく、母カピと仔カピちゃんの授乳シーンは、
心が癒されますよね!
by カピピロコッチ (2009-05-29 23:32) 

カピ丸

xml_xslさん
niceありがとうございました

カピピロコッチさん、こんばんは。
やっと、バイオパークの記事書いてます。(遅すぎ・・・)
バイオパーク中毒かも・・・私も呼ばれている気がします。(笑)
5日に公開になったチビたちがふれあい広場に出るころ
また授乳の様子が見られますね。
by カピ丸 (2009-05-30 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。