SSブログ

カピバラ 長崎バイオパークはやっぱり聖地!4 [(カピバラ)長崎バイオパーク(長崎)]

DSC00524.jpg
彼の名は、人呼んで”ハムハム君”。

DSC00510.jpg
それは・・・とってもハムハム好きなのです。
(Tシャツをハムハム中。)

DSC00518.jpg
カリカリを他のカピバラにあげている隙に背後から
リュックをハムハム。

DSC09795.jpg
この方も、背後から傘をハムハムされてます。

2~3分、ハムハムを放置してみましたら・・・・

DSC00556.jpg
穴が空きました・・・(笑)
(でも、なぜか嬉しい私。家宝にしてます)

DSC00570.jpg
「うりゃうりゃ!!」
ベンチを使って、今日もハムハム練習中。

・・・・みなさん。気をつけて・・・今日も、ハムハム君は、あなたを狙っています・・・・・・(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

カピバラリ

カピ丸さんこんにちわ!!

ていうか、穴が開いてますが・・・笑!
これは凄い・・・齧かじ被害はいくつか目にしたことありますが、このかじられぷりは・・・そして穴。すごすぎる。
このハムハム君、きっと我が家では「ヨネ」と呼んでいたカピと同じだ!と思って、なんだか再開できたみたいで嬉しいです。
冬には齧られたら怒って教えてあげてくださいと言われたのですが、更にエスカレートしているとは驚きです。
しかしかわいいですねぇ( ´∀`) 齧られたい。
by カピバラリ (2009-06-01 17:26) 

カピ丸

xml_xslさん
niceありがとうございました。

カピバラリさん、こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございました。
そうなんですよ・・・チョット目を離したスキにこのありさま。
この子、”ヨネ”っていうんですね!このときも飼育員さんに
怒られてました(笑)
次回行けた時は、破れてもいい服をちらつかせて
またヨネを探したいです。
by カピ丸 (2009-06-01 20:46) 

カピバラリ

カピ丸さん、ヨネっていうのは私とダンナが適当につけた名前でして、正式な名前ではないのです(><)
スミマセン。
絶対「ハムハム君」の方がかわいいのでぜひ今後はハムハム君で。

(ちなみに、ヨネと呼んでいた理由は、余りにも噛まれる→噛み男と呼んでみる→かみおと言えば、テニスの神尾米→その結果、ヨネ
っていう凄くしょうもないいきさつでした・・・。)


by カピバラリ (2009-06-02 12:31) 

カピ丸

カピバラリさん、こんばんは。
こちらこそ、早とちりでスミマセンでした。

なんだか自分たちで名前を付けたカピバラってやっぱりそれなりの
意味があって愛着というか、なんだか忘れられない1頭になりますよね。

ヨネ=米とは思いつきませんでした。ん~連想が深イイ~。

もし次回飼育員さんに本当の名前を聞いたとしても
私たち”ヨネ”や”ハムハム君”と呼んでしまうんでしょうね(笑)
by カピ丸 (2009-06-02 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。