SSブログ

カピバラ 長崎バイオパークの銀週間3 [(カピバラ)長崎バイオパーク(長崎)]

DSC00272.jpg
「みなさん、ごきげんよう。長崎バイオパークの たけしです。」


DSC00268.jpg
「シルバーウイークということで、みなさん、楽しんでもらえてますかな?」


ということで、今回はここ長崎バイオパークのカピバラファミリーの長、たけしさんに
お越しいただきました。

”ところで、たけしさん、シルバーウイークということもあって大盛況ですが
お客さんも多くて、大変ですね。”


DSC00289.jpg
「なあ~に、みなさんに楽しんでもらえて、またカリカリもたくさんもらえて うちのみんなもがんばりがいがあるよ。」


DSC01111.jpg
-お客さんからのご好意をきちんといただく、たけしさん。-


DSC01101.jpg
-お客さんの対応を精力的にこなしている、たけしさん-  ・・・だ、大丈夫ですか?




これまで、チビカピが産まれてすぐの訪問ばかりで、たけしさんは
父としての子育てのため別のエリアにおられたので、今回はじめて
思いっきりさわらせていただきました。


DSC00261.jpg
ちょっと失礼します・・・たけしさんボワッとして、なんだか立派です!


DSC00277.jpg
あらあら、ゴロンですか?  -さわるのをやめると・・・


DSC00266.jpg
         「キリッ!!!」

またさわると


DSC00281.jpg
       「ふぬふぬ・・・」 

ちょっと目がこわいですぞ  -またさわるのをやめると・・・


DSC00285.jpg
       「シャキーーン!!!」


とっても面白い、たけしさんでした。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。